和食
京王多摩センター駅から徒歩1分(34m)
リーズナブルに美味しく楽しめる人気の鉄板居酒屋です!お越し下さい。
先日、多摩センター駅近くの「なんでや 多摩センター」を訪れました。落ち着いた雰囲気の店内で、旬の食材を活かした和食を堪能しました。特に印象的だったのは、季節の天ぷら盛り合わせ。サクサクの衣と新鮮な素材の旨味が絶妙で、思わず笑みがこぼれました。また、店主おすすめの地酒も豊富に揃っており、料理との相性も抜群でした。スタッフの方々の丁寧な接客も心地よく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。次回は友人を誘って再訪したいと思います。ごちそうさまでした。
豊富な地酒とくじらが食せるお店。お食事だけでもどうぞ。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。