和食
中野駅(東京)から徒歩2分(150m)
中野駅近★シンプルながらも丁寧な仕事で旨い料理とお酒を堪能できる立飲み屋さん。
立ち飲み屋なのに、最高の刺身が食べれるお店。 安くて、ボリューム感抜群。 ついつい食べ過ぎる事、間違いなしです。 日本酒も色々あります。 常連さんも多いので、早い時間がお勧めです。 ご主人独りでやってるので、時にはお客さん同士のご協力もお忘れなく。
常連さんでにぎわっているお店でした。 ご主人が一人で切り盛りされていたので、忙しそうでしたね。 お刺身は安くて新鮮で美味しかったです。 普通のお店だともっと高いだろうなぁと思いました。 行った日が良かったのかレアなお酒が飲めちゃいました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。