和食
新日本橋駅から徒歩4分(260m)
神田で鹿児島産料理と酒を楽しむ。隠れ家的居酒屋で一杯。
神田駅から5〜6分のところにあるお店。 同僚から面白いお店があるから行ってみようと誘われていってみました。 店内は狭めで、お客さん同士がまさに肩を並べあって飲んでいる感じです。 お店のおすすめは会津産の馬刺しです。ニンニク辛子味噌と醤油でいただくんですが、これが癖になるくらいにおいしいです。 そして地酒も置いてあり、馬刺しとの相性もばっちりでした。
福島のお味噌で食べる馬の新鮮な赤身刺し、とても美味しかったです
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。