和食
池袋駅から徒歩3分(170m)
様々な料理のエッセンスとホカホカごはんが石焼の中でドッキングした‘石焼ごはん’を
「石焼ごはん倶楽部 ルミネ池袋店」は、東京都豊島区のルミネ池袋内にある、熱々の石焼料理が楽しめる人気のお店です。石焼ならではの香ばしいおこげと具材の旨味が特徴で、最後の一口まで美味しさが続く料理が揃っています。 看板メニューは、石焼ビビンバをはじめとした種類豊富な石焼ごはん。定番のビビンバには野菜やお肉、卵がたっぷりと入り、混ぜるほどに旨味が絡み合う一品です。さらに、海鮮やチーズ、季節限定のアレンジメニューもあり、飽きずに楽しめるのが魅力です。 また、サイドメニューには、チヂミやスープなど韓国料理の定番も充実。セットメニューやランチタイムにはお得な石焼ごはん定食も提供されており、手頃な価格でお腹いっぱいになれます。 店内は明るく清潔感があり、カジュアルな雰囲気なので、一人でも友人や家族と一緒でも利用しやすい空間です。ショッピングの合間やランチ、ディナーにもぴったりのお店です。 「石焼ごはん倶楽部 ルミネ池袋店」は、熱々で美味しい石焼ごはんを楽しみたい方におすすめのお店です。ぜひ訪れて、香ばしいおこげと旨味たっぷりの石焼料理をご堪能ください。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。