焼肉
蒲田駅から徒歩2分(150m)
みんなでワイワイ!2人でも楽しく!おいしい焼肉を「のむろう」でぜひご賞味ください
蒲田西口にある「のむろう」という焼肉店に行ってきました。このお店の焼肉ランチは、驚きの550円でありながら、自分好みにカスタマイズできる魅力的なメニューです。 11種類のお肉の中から、牛・豚・鶏を各1種類ずつ選べるシステムになっています。牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、中落ちから、豚肉はカルビ、ロース、トロから、鶏肉はセセリ、ハラミ、モモ、ナンコツから選べます。 お値段の割に、ご飯大盛り無料、スープ付き、さらにネギとニンジンまでついてくる充実ぶりです。味も普通に美味しく、コストパフォーマンスは抜群だと感じました。 店内の雰囲気も独特で、昔ながらの庶民的な雰囲気が残っています。蒲田らしさを感じられる、味のある空間です。 水がサントリー山崎のグラスで提供されるなど、意外な高級感もあり、楽しい驚きがあります。 この焼肉ランチは非常におすすめですが、営業時間が不明確なので、近くに来た際に立ち寄ってみるのがよいでしょう。運が良ければ、素晴らしい焼肉ランチを楽しめるかもしれません。 蒲田で安くて美味しい焼肉ランチを探している方には、ぜひ一度チャレンジしてみてほしいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
蒲田駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。