中華料理
立川北駅から徒歩4分(250m)
家庭的な雰囲気の萬福食堂★本格中華をお楽しみ下さい。麻婆豆腐は当店看板メニュー!
ビルとビルの間にひっそりとお店を構えている中華料理やさんであります。 よく友人たちと部活帰りに立ち寄ったりしていました。 味も悪くなく量もそこそこあるので、普通のお店です。 店員さんが、とっても愛想のいい人でした。
小さめのお店です。メニューの種類はそんなに多くないですがどれもおいしくいただきました。 餃子がイチオシです。皮はモチモチで餡はお肉たっぷりのジューシーな餃子です。噛むと肉汁がジュワっとでてきて幸せです。 麻婆豆腐もいただきました。普通よりちょっと辛めでお願いしてみました。辛さの調節もしてくれるので辛いものが苦手でも楽しめると思います。 生ビール3杯1000円はお得です。行ったときには(夜)禁煙席はないようでした。
萬福食堂
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。