和食
中目黒駅から徒歩1分(64m)
コース料理もアラカルトも充実。少人数から約70名までのパーティにも対応しております
先日、パートナーと一緒に中目黒にあるお店を訪れました。以前、下北沢の店舗にも足を運んだことがあり、その時のヘルシーでおいしい料理の印象が強かったため、今回も期待を込めてお得なクーポンチケットを利用しました。 中目黒店は4階に位置しており、エレベーターがないため、少しアクセスには苦労しますが、その分リーズナブルに美味しい料理を楽しむことができるのかもしれません。店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気が漂い、カウンター席やテーブル席、ソファ席など様々なシーンに対応できるつくりになっています。 この日は決められたコース料理を楽しみました。おまかせ健康前菜、お刺身、シーザーサラダ、オムレツ、海老のわさびマヨネーズ、から揚げ、土鍋ごはん、お吸い物、季節のスイーツと、バラエティ豊かなメニューの数々。更には、ズッキーニのグラタンを追加注文しました。どの料理も300円台から1,000円程度で、リーズナブルな価格設定です。特に生湯葉ポン酢や手作り豆腐が印象的で、手作り感あふれる料理の数々は、少々待ち時間があってもその価値はあります。 また、こちらの特徴は、種類豊富なお酢ドリンクやお酢サワーです。生姜酢サワー、いちご酢サワー、ローズヒップ酢サワーなど、どれもユニークで美味しく、特に生姜酢サワーの味がお気に入りです。 居心地の良い空間で、スタッフの対応も良く、再訪を心から望むほど。オリジナリティ溢れる酢サワーやヘルシーで手作り感あふれる料理を楽しめるこのお店は、中目黒での食事に最適な選択肢の一つです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。