中華料理
横浜駅から徒歩6分(450m)
安くておいしい中華!人気のコースは2000円〜☆!!
横浜駅西口から徒歩で7分ほどのビジネス街にあるビルの地下にある中華料理店。 周囲はビジネス街なので、ランチタイムは込み合うが夜や休日はそれほど込み合うことは無い。場所柄観光客が来ることもないので穴場。 ランチタイムは弁当の販売もあり。
横浜駅西口から徒歩5分ほど。 ビルの地下1階にあります。 階段を下りていくのですが、ちょっと暗くて、店内も暗めです。 女性が喜ぶような雰囲気は全くありませんが、 また行きたいと思ってしまいます。 なぜなら、美味しくて安いから! もう、これがすべてです。 どれも美味しいのですが、餃子が特に素晴らしい。 客は観光客もカップルもあまりおらず、 近隣に勤める人が多いと思います。 穴場です。
横浜駅西口にある中華料理店です。ランチタイムに友人と行きました。 700円以下でランチが食べることが出来ます。ラーメンと半チャーハンセットを注文しました。お料理が出て来るのがすごく早かったです。半チャーハンはご飯がパラパラで美味しかったです。量もたっぷりでお腹いっぱいになりました。具が少なかったのが残念ですがラーメンも美味しかったので満足です。コストパフォーマンスは良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。