レストラン
東銀座駅から徒歩2分(90m)
英国風の店です
地下鉄東銀座駅5番出口を上がると目の前にあるので非常に分かりやすいです。 英国パブ風の雰囲気良い店内で気楽にビールやウイスキーを楽しめる 82の東銀座店で、東銀座で待ち合わせする際に寄る事が多いお店です。 運良くハッピーアワーに間に合えばお得に冷えたエールで喉を潤す事も出来ますし フィッシュ&チップスとシングルモルトのロックで東銀座に居ながら ロンドン気分を味わう事も出来るカジュアルで楽しいお店です。 ビールやウイスキーに合うリーズナブルなおつまみも揃ってます。 スタッフさん達は毎回キビキビした気持ち良い応対をして下さり たとえ一杯のビールだけでも気分良く利用出来るお店です。 歌舞伎座に来られる際や東銀座・築地界隈散策時には、 時間の長短関係なく楽しい時間が過ごせる便利なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。