サカイセイニクテンオオミヤステラタウンテン
とんかつ
休日のランチで利用させて頂きました。 ステラタウンの中にありますので立ち寄りやすく便利です。昼時の時間帯は少し混雑していましたが少し時間をずらして来店したらスムーズに入店出来ました! リーズナブルな価格でボリュームがありましたのでお腹が空いている時には特にお勧めです!
ステラに行って、何故か無性にとんかつを食べたくなったのでこちらに訪問。 手頃な価格で美味しいとんかつを、お腹いっぱいなる量食べる事ができます。唐揚げと組み合わせたりもできるのでその時の好みでメニューに変化もつけられます。ポイントカードも結構貯まりやすいですね。
ステラタウン三階のとんかつ屋さん。 ロースかつ定食が600円で食べられるというコストパフォーマンスの高さです。 メンチや鶏のから揚げ、エビフライなどとんかつ以外のメニューもあり追加できるので、多く食べたい人も、いろんな種類を食べたい人におすすめです。
週末のランチタイムに行ってきました。 ちょうどお昼時だったのでお店は外までお客さんが並んで待っていましたが、近くに色々と見て回れるお店があるので、順番待ちの間に買い物を済ませることができます。 初めてだったのでお店のおすすめだったロースカツ定食とメンチカツを注文しました。 どちらも美味しく、キャベツとご飯がおかわり自由なのでお腹いっぱい食べられます。
店内でも食べられるし、お弁当用に持ち帰ることができます。よくお弁当用にすることがあるのですが、家に帰ってもサクサクの衣のカツを味わえます。ここのカツは安くておいしいです。店舗がもう少し広ければもっといいのになぁと思っちゃいました。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。