レストラン
牧志駅から徒歩9分(650m)
浮島通り沿いにある、沖縄古民家を改装した隠れ家的なお店♪
隣の国際タウンズインに止まった時に利用しました。入り口は地下にあるし、看板も大きなものではなくて、まるで、野原にちょこんとある小さな木の道標のようなものなので、昼間は店の存在に全くといいほど気付か無いと思います。 夜になると、通りに明かりで照らされた看板が出るので、なんとかお店を認識することができます。料理は、様々です。肉、魚、豆腐、サラダ、ピザ、卵料理、なんでもありという感じですが、けっこうどれも美味しいです。値段もリーズナブルなので安心して利用できます。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。