和食
神田駅(東京)から徒歩4分(280m)
プチ宴会にGOOD♪飲み放題付おすすめコース2800円!唐揚げ・ゴマ豆腐サラダが旨い
JR神田駅前にある、ワンコインランチが楽しめるお店になります。 こちらのワンコインランチ(500円)ではメインから1品、小鉢から2品チョイスしてご飯とお味噌汁を付けていただく事が出来ます。私はメインにとんかつを選び、小鉢にはご飯に掛けるとろろときんぴらごぼうをいただきました。トレイから好きな物を取るスタイルですが、店内には電子レンジが複数台あり、冷めているものはレンジを使って温め直す事が出来ます。 セルフサービスにはなりますが、チョイスによっては魚やお野菜を中心にして健康的なランチにする事が出来、様々なバリエーションを楽しめるのもこちらのお店の魅力だと思います。
おきらく食堂 神田店
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。