スイーツ
みらい平駅から徒歩4分(250m)
こちらのお店はみらい平駅近くにある、パンとケーキ、焼き菓子のお店になります。 駐車場もあるのですが、ちょっと入れにくいので注意が必要です。 さて、こちらのお店でよく買うのがサクサクのクロワッサンですね。 これはなかなか美味しいです。 ロールケーキも買ったことがありますがちょっと私の好みでは無かったですね。もう少しクリームがしっとりしている方が好きでした。 焼き菓子系もおいしいので試してみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。