和食
大分駅から徒歩7分(500m)
ソファでゆったり★食べ飲み放題2980円〜!!
友人と一緒にアッパーガーデン中央町本店を訪れました。店内はナチュラルモダンなデザインで統一されており、落ち着いた雰囲気が漂っていました。照明も程よく、リラックスして食事を楽しむことができました。注文したパスタとピザは、どちらも素材の良さが際立つ美味しさでした。パスタはアルデンテに茹で上げられ、ソースとの絡みも絶妙でした。ピザは生地がサクッと焼き上げられ、トッピングの新鮮さが感じられました。特に、半熟卵と生ハムのビスマルクピザは、濃厚な味わいで印象的でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。