口コミ

7

ハンバーガー

4.50
投稿日

開放感がありゆったりした雰囲気で利用できます。
六本木価格?のような感じがしましたが、この立地ならアリでしょうね。
ハンバーガーが美味しかったです。
ランチメニューは15時までOKでお得にいただけて大満足。

0

ヒルズで休憩

3.50
投稿日

ヒルズを散歩しながらぷらーっとはいってみました。

おちついててすごくいい感じで休めました。

店員さんも良い感じで対応が良かったです。

店員さん同士で仲がよさそうで、笑顔があふれる感じでした^^

またヒルズ行ったときはよりたいと思います。

0

ランチで

4.00
投稿日

解放感のある空間が特徴的なカフェです。接客の質も高くて、店員さんの笑顔が素敵です。平日のランチタイムにお邪魔しました。パスタとサラダ、デザートのセットをお願いしました。コーヒーや紅茶がおかわり自由なのが嬉しいです。パスタの麺は細くて味は少し上品な感じで美味しかったです。

0

六本木ヒルズ2階のかふぇ(^^)

4.50
投稿日

六本木ヒルズの2階にあるカフェ屋さんです。

さすが六本木ヒルズなので、座席もゆったりしていますし、大変落ち着ける空間が演出されています。

ランチもやっているので、会社務めの方にも大変お勧めです!

六本木にきた際は是非おすすめです(^^)

0
かめ
かめ さん

ヒルズ2階

3.00
投稿日
予算
¥1,600

ヒルズに行く時に見たことがある方が多いのではないでしょうか。
店内は意外と広く、ソファー席やテーブル席など、様々なシートがあり、一緒に行ったタイプの方により変えています。

ハンバーガーが人気のようですが、ふわふわ卵のオムライスも美味しいですよ!
パスタはおしゃれな量です。

ランチは、セットで付いてくるコーヒーや紅茶がお代わり自由なので、ついついおしゃべりしながら長居してしまいます。
ケーキはどれも美味しかったです。

0

面白いカフェ

4.00
投稿日

ランチで利用しました。
ステーキランチをオーダーしましたが、1000円くらいと、あの六本木ヒルズの中にありながら、非常に安かった印象です。

味は、そこそこといった感じでした。

時々企業とコラボ企画をやっているようで、「今は、なにやってるのかな?」と見るのが、この店を利用する楽しみの一つです。

私が、最近行った時はソニーのエクスぺリアとコラボしていました。テーブル一つ一つにエクスぺリアが置いてあり、勝手に触ってもOKだったので、注文したものがくるまで、操作していじっていましたが、暇つぶしに最適でした。

コンセプトカフェみたいなのが流行っていますが、期間ごとにコンセプトの変わるプチコンセプトカフェみたいな感じで、わりと好きなお店です。


0
*Cheri*
*Cheri* さん

CAFE

3.50
投稿日

ヒルズ内ヒルサイド2階にあるCAFEです。
店内は広々としていて、お隣との席との間隔もあるのでゆっくりできると思います。

ランチしたり、お茶したりと何かと利用しています。
ランチはとくにコスパ良いと思います。

4

概要

住所

東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズ ヒルサイド2F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 六本木ヒルズから10m (徒歩1分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪

K-POPバーK-bridge 六本木

3.09

六本木駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET