トリトンチャン
レストラン
居酒屋
野田駅(JR)から徒歩1分(37m)
きなこを食べて育ったきなこ豚★〆の雑炊まで付いたしゃぶしゃぶセット1480円⇒980円
焼き鳥好きの僕にはちょうど良いお店でした。 価格も思ったよりリーズナブルでけっこう美味しかったです。 お店も駅から比較的近くて、店内も活気があって賑わっている雰囲気でした。 焼き鳥美味しいので、焼き鳥好きにはオススメですよ。
野田駅を降りて目の前の路地にあります。焼き鳥が安くて美味しいお店です。店内は中二階のような席があります。そこからも注文すれば、店員さんがすぐに応えてくれます。焼鳥盛合せもお勧めですが、チキン南蛮もカラッとしていて美味しいですよ!
美味しい珈琲と静かな空間で自分戻しの優しいひと時を
新福島駅から徒歩3分(190m)
\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、たくさんの“美味しい”をリーズナブルな価格でお届け!
野田駅(JR)から徒歩1分(4m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。