マッサージ
整体
関内駅から徒歩5分(320m)
背中の痛みとか背骨の曲がりが気になってたので行ってきました!カウンセリングにもしっかり丁寧に対応してくれたので安心して任せられました!マッサージもめちゃめちゃ気持ち良かったです!すごい効果だったのでオススメします!
ホットストーンコース
リンパ流し
肩こり腰痛・頭痛・骨盤矯正・産後骨盤矯正・鍼・ヘッドスパ(頭蓋骨矯正)整体マッサージは当院にお任せ!
国内外で特許を取得した“目立たない矯正器具”を使用!巻き爪にさよならを告げましょう♪
【女性も男性もご来店OK】完全個室|オススメ♪アロマリンパマッサージ+タイ古式マッサージ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。