ヤキニクホルモンホルマサ
焼肉
柏駅から徒歩6分(440m)
笑顔の看板が目印!!常陸牛専門店ホル正☆和牛ホルモン・本格焼酎…ALL500円♪
時々、贅沢として行きます! 何食べても美味い!!! 七輪の炭火で焼いたら何でも美味いのは確かなんですけど、そこにここの良いお肉が出されたら最高以外の何物でもないです。 生肉も美味いです。 お肉はもちろん、カルビスープ等のサイドメニューの最高のクオリティです!
柏駅から徒歩5分ほどのところにある焼肉屋さんで、他の焼肉屋さんよりも高級な肉を仕入れており、頻繁に行くよりは、なにか記念の日にご褒美として行っています!!カルビやタンが美味しくとてもおすすめです!!!
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。