寿司・鮨
浜松町駅から徒歩4分(300m)
暑〜い夏こそ、寿司屋で一杯!新鮮な魚介で作る旨いつまみは、冷た〜いビールもススム
浜松町駅から徒歩で4分ほどのところにあるお寿司屋さんです。 ランチもやっているので仕事の合間にたまに利用します。ランチメニューは1000円ほどで食べられるのでリーズナブルです。茶碗蒸しも美味しいですよ。 近くにコインパーキングもあるので車での利用にも向いています。
日曜日のお昼でランチを食べられるところを探して見つけました。 駅からも徒歩2分位でとても便利です。 お昼少し前に入ったので、まだお客さんは少なかったですが、昼に近づくにつれてお客さんが増えてきて、人気のお店なのかなと言う感じがしました。 キャリーケースを持っていたのですが、カウンターでも、スペースのある席に案内してくれました。 980円のランチ(寿司10貫と、お味噌汁と茶碗蒸しがついています)をいただきました。 この量でこのお値段はとてもリーズナブルですね。大変満足しました。 帰り際、レジの前は軽い段差になっているのですが、最後まで気を利かせてくれて、配慮してくれたのに、心地よさを感じました。 サービスの行き届いたお店ですね。
ライオンキングを鑑賞前に小学1年生の娘と利用しました。 カウンター席で頂きましたが、お好みで注文した子供用のお寿司は、全て半分に切って出してくださいました。 とても気の利いた職人さんだな、と思いました。 また、980円で寿司10貫とお味噌汁、茶碗蒸しが付いたリーズナブルなランチもともて美味しく、近くにあったら通いたいと思えるお店です。 ただ、若いウェイトレスさんの安い香水がプンプンして臭くて気持ちが悪くなりました。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。