スイーツ
四谷三丁目駅から徒歩5分(370m)
しっとりふややか大学芋専門店・十三里屋♪お歳暮に、お年賀に、お手土産に是非☆
お友達からのお土産で頂きました。 大学芋ですが、甘さが上品で、とても食べやすいです。 種類がいくつかある様で、店員さんが、それぞれの特徴を丁寧に説明して下さるそうです。 私が頂いたのは、甘さ控えめのものと、大学芋らしい甘さのものと、2種類だったんですが、どちらも後味はさっぱりしていて、美味しかったです。
オリジナルメニュー多数♪「美味しい!」「また行きたい!」と全てのお客様を笑顔にするスリランカ料理
面影橋駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。