和食
北浜駅(大阪)から徒歩5分(340m)
昼は自然薯とろろ蕎麦、夜は縄文焼をお楽しみ下さい。
地下鉄堺筋線「北浜駅」の最寄り出口を上がって歩いてすぐの 綺麗なビルの一階にあるおそば屋さんに行きました。 いろんなメニューの中から「そば弁当」を注文しましたが、 揚げたての天ぷらにそばやご飯、ちょっとしたおかずが入って おり、ぼりゅーむ満点で味も上品で美味しかったです。
当日予約OK「今から行ける?」とご連絡ください◇単品ドリンク500円~◇飲み放題あり|駅チカBAR
日本橋駅(大阪)から徒歩5分(380m)
今すぐお得なクーポンをチェック
リピート率70%以上!羽のように軽い上質な衣の串揚げ♪
長堀橋駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。