焼肉
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(740m)
3種の90分新テーブルバイキングプランがスタート!もちろん単品でのご注文もOK♪
ここのホルモンはコリコリしてて、 歯ごたえがあってすごくおいしい! 感動した!よく歯ごたえがある食べ物を好む人にはオススメですね! 肉もそんな生臭くもなく、おいしく抵抗なく食べれたのですごく満足な気分です! ごちそう様でした!
値段の割に美味しく、それでいて店員さんも明るく親切なので通いやすい! 食べ放題もあってそこのアイスが個人的には好きですね! 肉は美味しいのはもちろん、サイドメニューのアイスも美味しく食べれますって所がなかったりするので重宝してます!
わかりやすい場所にあり 値段もお手頃価格で美味しいです! よく友人と食べに行ったり 何かのお祝いする時に利用させていただいてます! お肉も新鮮で美味しいです! 大きい通りの近くにお店があり 車で行きやすく利用しやすいです!
白石駅(JR北海道)から徒歩10分(760m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。