にくいぜべいびー
洋食
二十四軒駅から徒歩5分(380m)
以前宮崎の肉巻きおにぎりを食べた経験がありますが、こちらのお店の方がより美味しかったです! メニューにはショウガタレ、塩ダレ、めんたいと書かれていましたが、実際にはめんたまよの味でした。3つともちょうど良い大きさで、味も絶品でした。B級グルメ好きにはたまらない一品でしょう。北海道産の肉、米、塩、水にこだわっているそうで、ご飯もふっくらとしていて、お肉の味付けもしっかりとされていて大満足の味わいでした。 ぜひ足を運んで、新しい発見をしてみてください。大人数で訪れる際は、電話で事前に焼いておいてもらうのがおすすめです。次回は気になるこがしチーズの肉巻きおにぎりも食べに行きたいと思います。 斬新な名前とB級グルメの魅力に惹かれて立ち寄ったこのお店は、肉巻きおにぎりの新しい世界を体験できる素晴らしい場所でした。地元の食材へのこだわりが詰まった絶品の味に、大満足することができました。
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
豊水すすきの駅から徒歩2分(100m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。