アブリヤシンヨコハマエキマエテン
居酒屋
新横浜駅から徒歩4分(250m)
注文した素材を目の前の網で焼く!食べ放題&飲み放題プラン2940円〜!
会社の飲み会兼誕生日会で利用♪ 食べ飲み放題を利用しました。 食べ放題の種類がわるかったのか海鮮系がすごく少ない… 全体的に種類が多かったらいいかな… 味はまぁ〜まぁ〜。可もなく不可もなく…。 ケーキの持ち込み希望を依頼したのですが、店員さんが快くうけいれてくれました。 店員さんの対応に★+です♪
新横浜駅の北側にあり 徒歩3分くらいです 営業時間16時〜翌朝2時 仕事帰りに 会社の仲間と 一緒に来店しました 店内は 木目を基調した落ち着いた雰囲気で のんびり過ごすことが出来ました お勧めは あん肝ポン酢で いくらでも食べられる一品でした 後は イカわたのポイル焼きで 焼酎との相性が抜群でした
新横浜の駅から近く、アクセスがとても良い居酒屋です。とてもきれいな店内で活気があり、一品料理もとても種類が多かったです。焼き鳥がとても美味しく、ジューシーでお酒のお供としてオススメです。ゆっくりとお酒が楽しめました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。