口コミ

7

一人サイズ

5.00
投稿日

町田駅のルミネのレストラン街にある豆腐鍋のお店。一人サイズの鍋だから数人でいっても、自分の好きな豆腐鍋が食べられるのがいいです。
チゲがすごく美味しいです。メニューも多くて辛くないメニューもあります。
テーブル席が2人用、4人用がありますがちょっぴり小さめのテーブルでした。

4

本格チェーン店

4.00
投稿日

JR横浜線 町田駅のルミネレストラン街にある店舗です。
純豆腐の大手チェーン店です。
さすがに純豆腐を売りにするだけあって、純豆腐は本格的ねお味です。
純豆腐の種類も豊富で辛さも五段階から選べるし、ランチはご飯のおかわり無料なのが嬉しいです。
ランチがおすすめです。

0

メニューいっぱい

4.00
投稿日

スンドュブが食べたくなったら、ルミネにある東京スンドュブに行きます。
メニューがいっぱいあってどれにしようか悩むくらいです。
トッピングもあるのでチーズトッピングをするのがおすすめです。
コクが増して美味しいですよ。

0

ルミネのスンドゥブ

4.50
投稿日

ルミネの中にある韓国料理のスンドゥブチゲのチェーン店です。
とても入りやすい雰囲気で、初めての人にも分かりやすいメニュー。
スンドゥブの味や具材がいろいろとカスタマイズでき、自分オリジナルのスンドゥブを楽しめます♪
ゴハンもおかわりできるので食べ過ぎに注意ですね!

0

ルミネ町田のレストラン街

5.00
投稿日

ルミネ町田のレストラン街に入っているチゲの専門店です。駅ビルによく入っているお店でチェーン店です。メニューがお店の外に飾ってあるので、分かりやすいし入りやすいお店です。ルミネは町田駅に隣接していて、アクセスもしやすいしお気に入りのお店。

20

ランチがボリューム満点

4.00
投稿日
予算
¥1,000

町田駅の北側にあり
徒歩1分以内です
営業時間11時〜23時
仕事で外出中に
お昼時になったので
会社の仲間と一緒に来店しました
店内は
白を基調としたスタイリッシュな雰囲気で
気分転換が出来ました
お勧めは
カレースンドゥブで
ナムルとおかわり自由なライスとデザートが
付いていました
次回は
夜に来店したいと考えています

0

ヘルシー

4.00
投稿日
予算
¥1,500

お豆腐を使った鍋料理のお店です。
柔らかいお豆腐を、旬の野菜や新鮮な魚やお肉と煮込んでいます。
種類もいろいろあってとっても美味しいですよ。
子供連れでも気軽に入れて嬉しいです。
デザートもいろいろあります。

4

概要

住所

東京都町田市原町田6-1-11 ルミネ町田9F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 町田バスセンターから210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET