和食
町田駅から徒歩4分(260m)
宴会のサプライズ・思い出作りに全力!いざくる特製旨辛鍋食放コース\2480予約で2H→3H
学生のときから利用させていただいています。 値段もリーズナブルで賑やかな店内なので、みんなでワイワイ飲むにはうってつけです。 客層も見た感じだと学生さんが多いような気がしました。 僕が良く通っていたときはメニューも豊富でとても美味しかったです。
町田駅から徒歩で10分くらいでつきます。ビルの地下1階に入っています。 先輩の誕生会で行きました。凄く楽しい誕生会になりました!サプライズでケーキを出してくれたりお店全体で祝って下さいました。料理も美味しくなかなかお手頃価格だと思います。
友人四人と一緒に授業の打ち上げでご馳走になりました。お食事はおいしくあ感じましたが、量が二品目からいきなり半分近く減ってしまい、ラストオーダーだったので非常に残念でした。具体的には始めにたこ焼きを頼んだときは20個近く来ましたが、二回目に頼んだら8個来ました。
居酒屋 行くなら俺んち来る?宴会部 いざくる
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。