和食
麻布十番駅から徒歩4分(310m)
人気の隠れ家ダイニング!パーティー・宴会大歓迎!8名個室と20名個室有り!
麻布十番でデートに使えるお店を探していました。 しかし、どこも写真がいいところ食べログの評価が高いところは 週末のディナーは満席でしかも当たり前ですが、土地柄値の張る場所が非常に 多かったです。 そんな時3,000円で飲み放題付き7品と出てきて、 クリックしてみるとこのエリアでは信じられない価格でした。 ほかのお店は「3,000円のコース」とあってもお食事のみとかが多く、 それと比較すると格段に安かったです。 中に入ってみると、おそらくお店のオーナーらしき方が、 威勢よく注文を受ける姿が非常に好印象でした。 また、料理もすべて味付けがおいしくお好み焼き屋さんなので 少し味に飽きちゃうかな??と思ったのですが、山芋鉄板焼きなど 飽きないメニューにしてあり、しかもボリューム満点で 締めの焼きそばを食べるときはほぼおなかいっぱいだったので、 ダメ元でお持ち帰りを打診してみるとこちらも快くOK! ドリンクの提供も早くかなり満足しました。 そこで腹ごしらえをしてその後十番のおしゃれなbarに 行くのもありですね!
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
六本木駅から徒歩4分(270m)
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
内幸町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。