レストラン
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(260m)
世界各国の美味しいワインとそれに合う創作料理をリーズナブルに楽しめる人気店!!
浅草の新仲見世通りからちょっと入ったところにある、酒屋さんがやっているワインバーです。 ボトルワインは、普通のレストラン価格ではなく酒屋での購入価格+500円で飲めます。 お料理もワインに合うようなものが色々あって、チーズも色々おいてます。 さすが酒屋さん、ワインも買って帰れます。 私は夜しか行ったことがないのですが、ランチもワイン付きでお安く食べられますよ。
ワインをリーズナブルに飲みたいときに向かいます。 (最近ご無沙汰ですが…) おつまみもお手頃なのにおいしくて、ついつい地下のカーヴからもう一本…という感じで飲みすぎてしまいます。 そのうちまたお邪魔します。
浅草 ワインカン wine‐kan
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。