イタリアン・イタリア料理
汐留駅から徒歩5分(400m)
トスカーナを中心とした郷土色豊かな料理をワインと共に・・・
新橋の第一京浜の一本裏手の路地の新橋第一ビル地下1階にあるイタリア料理店です。 店内は落ち着いた快適な居心地の空間でゆったりできます。 接客は物腰柔らかく気遣いもあってとても良かったです。 岡山産交雑牛サーロイン肉のア・ロストの肉質はきめ細かく柔らかくジューシーで、濃厚なのに後味あっさり、上質で甘みのある脂、付け合わせの玉葱のロースト丸焼きにするだけでも美味しかったです。
お友達がとっも気に入ったと言っていたので私もと思い、先週行ってきました。駅からわかりやすいよと言われていましたが、なかなか見つからず、20分ぐらいかかってしまいました。でもめけずに行った甲斐があって前菜もパスタもとてもおいしかったです。また汐留に行ったらジリオさんに行って他のメニューも堪能したいです。ちなみに帰りは10分かかりませんでした。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。