和食
赤羽駅から徒歩2分(98m)
赤羽駅南口目の前【炭吉商店】話題の炭焼き酒場に念願の宴会コースが登場♪
東京都北区にある「赤羽根 炭吉商店(たんきちしょうてん)」は、炭火焼を中心に本格和食が楽しめるお店です。落ち着いた和の趣を感じる店内は、友人との食事や仕事帰りの一杯、特別な日のディナーに最適です。 看板メニューの「炭火焼き串」は、厳選された新鮮な素材を備長炭でじっくり焼き上げた自慢の一品。外は香ばしく、中はジューシーな仕上がりで、素材本来の旨味を存分に味わえます。焼き鳥はもちろん、野菜や豚串など、種類も豊富で、お酒との相性も抜群です。 また、「藁焼き料理」も絶品。藁の香りがふんわりと漂う「鰹のたたき」は、表面が香ばしく、中はしっとりとした食感で、口の中に広がる風味がたまりません。薬味や特製タレでいただけば、さらに美味しさが引き立ちます。 その他にも、「旬の魚介料理」や「季節の小鉢」、ヘルシーな「野菜を使った創作料理」など、和の心を感じる料理が揃っています。お酒のラインナップも豊富で、日本酒や焼酎、ワイン、ビールまで幅広く取り揃えられているのが嬉しいポイントです。 店員さんの丁寧で親しみやすい接客も「炭吉商店」の魅力の一つ。和やかな雰囲気の中、美味しい料理を楽しめる空間が広がっています。 香ばしい炭火焼とともに、心温まる時間を過ごしたいなら「赤羽根 炭吉商店」へ。美味しい料理とお酒がそろった贅沢なひとときを、ぜひ体験してみてください!
赤羽根 炭吉商店 たんきちしょうてん
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
女性も入りやすい店
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。