和食
住吉駅(JR・六甲ライナー)から徒歩2分(99m)
住吉駅北口より徒歩約1分最近リニューアルした、創作ダイニングの「ことこと」です☆
JR住吉駅から歩いて2分程の甲南住吉ハイツ一階に入っている鍋料理ダイニング。ベースのスープが選べる名物のちりとり鍋は海鮮類に鶏肉豚肉などよお肉に野菜もさまざまな具材が入っているので色んなおだしとピリ辛がきいて豊かなおいしさ。 体の中からあたたまり寒い日にもぴったりです。 またこちらは沖縄名産の食材を使った一品料理料理も揃っているので、お酒と創作沖縄料理メインの使い方でも十分満足できる品揃えです。
有馬の魅力を五感で感じていただくイタリアン!こだわりの一品をお腹いっぱいになるまで召し上がれ
岡本駅(兵庫)から徒歩1分(28m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。