レストラン
片原町駅(高松)から徒歩5分(380m)
オレンジ色の光が、温かく出迎えてくれる…全席【完全個室】で最大40名様まで宴会OK!
高松の中心、フェリー通りとライオン通りの間にある、ダイニングバーです。 お店の雰囲気もオシャレですごく良く、店員さんの接客も親切で好印象でした! ただ・・料理の味は、濃い目の味付けでしたのが少し残念でしたね・・
街中にある居酒屋さんです。 店内は幻想的空間でとても落ち着いて料理を楽しむことができます。 完全個室となっているのもうれしく、家族連れのお客さんもいました。 お値段も街中にあるにも関わらずリーズナブルで宴会や女子会に利用してみてはいかがでしょうか。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。