和食
代々木駅から徒歩3分(170m)
大阪生野区の老舗店から受継いだ生地・ソース・焼そばの麺はこだわりの味。
代々木駅の小さい出口(ドコモビル側)からすぐですが、少し中に入るので最初はわかりにくいかもしれないので、地図を見つつ、それでも分からなければお店に電話すると優しく案内してくれます。コンビニの角を曲がり小道にあります。 ちょっと昭和レトロのような店内で、駄菓子も少し置いてあり、昔のもんじゃ屋さんぽさを感じられるのかな。。。 味はめちゃくちゃ美味しく、バジルとアボカドが入ったイタリアンもんじゃのとりこで行くと2回は頼みます!ニンニクが効いていてペロリ😋 お好み焼きは、お店の人が焼いてくれて、席の鉄板で食べられます。お好み焼きもふわふわで美味しいです♪ 座席もあるので、ゆっくり飲めて話せて、すぐに時間が過ぎちゃいます!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。