本物の黒毛和牛を安く!おいしく!・・・落ち着いた店内で極上和牛をお楽しみ下さい♪
口コミ
いのうえの肉はめちゃくちゃ美味しいです!
希少部位があって、牛タンも他の焼肉屋さんとは全く厚さが違って感動しました!
肉以外にもユッケや冷麺、サラダと美味しい料理ばかりです。
岩塩を付ける牛タンが特に最高です!
お酒も豊富で焼酎の種類がセンス良くて大満足です!
0
駅近くにある焼肉店!!
この辺の焼肉店では1番!!
味も素晴らしい!!
飲み物もお酒の種類も多く、
大満足!!
料金はやや高めだが、また行きたくなるお店!!卒業祝い、入学祝い、この時期祝いごとの場所にしても相手が喜ぶこと間違いなし!また行かせてもらいます^ - ^
0
hinahime
さん
雰囲気もよかった
- 投稿日
おいしいお店があるよと知人が連れて行ってくれました。店内も落ち着いた雰囲気で高級感がありお肉も上質でおいしいものばかりでした。メニューも豊富でお酒もよくすすみました。お店の方の接客がよく教育されているなと感じ、行き届いたサービスに最初から最後まで大満足でした。
0
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大55ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
いのうえ 焼肉
ジャンル
電話番号
住所
東京都小平市花小金井1‐1‐11 エメラルドビル2F
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- ランチ 11:30〜14:00日〜木 17:00〜24:00金土祝前17:00〜翌2:00
- 定休日補足
- 年始3日休み
- 公開日
- 最終更新日