和食
両国駅から徒歩2分(160m)
どれもお酒に合うものばかりの揚げたての串揚げや、焼きたての炙りが自慢。
先日、東京都墨田区両国にある「味千ラーメン」を訪れました。最寄り駅はJR総武線の両国駅で、徒歩数分の場所に位置しています。 店内は明るく清潔感があり、カウンター席とテーブル席が用意されています。まず注文したのは、『味千ラーメン』。豚骨ベースのスープに中太麺が絡み、トッピングのチャーシューやネギがアクセントとなっています。特に、黒マー油が加わったスープはコクがあり、最後まで飽きずに楽しめました。 次に、『チャーシュー麺』をいただきました。柔らかく煮込まれたチャーシューがたっぷりと乗っており、ボリューム満点。スープとの相性も抜群で、満足のいく一品でした。 また、『焼き小籠包』もおすすめです。外はカリッと、中はジューシーな肉汁が溢れ出し、ラーメンとの相性も良かったです。 さらに、『赤牛餃子』も試してみました。赤身の牛肉を使用した餃子は、さっぱりとした味わいで、ビールのお供に最適でした。 ドリンクメニューも充実しており、生ビールや焼酎、ソフトドリンクなど、多彩なラインナップが揃っています。スタッフの方々の丁寧な接客も印象的で、居心地の良い時間を過ごすことができました。 熊本ラーメンを堪能できる「味千ラーメン 両国店」は、また訪れたいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。