和食
新宿三丁目駅から徒歩4分(250m)
宮崎/沖縄料理と串揚げが自慢の立呑み?居酒屋!いつも活気に満ち溢れた空間へようこそ
JR山手線 品川駅港南口から徒歩1分のところにあります。 港南口の階段降りて、斜め右にある富士そばの裏側にあり立ち飲みのお店です。 入り口付近がテントになっていて、立ち飲みテーブル2,3卓。 中の店内も、壁向きの立ち飲みカウンタと、テーブルが4,5卓。 それほど広くない店内に、立ち飲み客がぎっちりです。 焼き鳥は新鮮でジューシー界隈のビジネスマンと肩を並べながら飲める希少なお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。