和食
恵比寿駅から徒歩6分(420m)
厳選された特選和牛や産直野菜はこだわりの塩でシンプルに。素材本来の味を楽しんで。
住宅街にふいに現れる一軒家を改装したとても趣のあるレストランです。 中に入るととても清潔感あふれる室内に広がる広々としたカウンター席もあります。また、2階はとても乙女チックなインテリアの空間で、ここでゆっくりくつろいで利用できます。2種類の定番コースと季節のコースから選べるメニューはどれもいろんな材料をバランスよく組み合わせてます。 ワインにもこだわりがあり接客やデートにも使えます。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。