和食
平和通駅から徒歩2分(110m)
階段を上がると…全室完全個室と現代和食の大人の隠れ家店
全てが完全個室のお店です。照明を落とした個室がとても居心地が良く落ち着きます。気の合う仲間と美味しい料理とお酒を飲みながらゆっくりと話をするには最高のお店です。カニクリームコロッケが美味しいですよ。小倉で完全個室のお店は少ないので、また利用させてもらおうと思います。
【絶対的非日常魔界空間】独特な闇の世界を引き立たせる『オリジナルカクテル』を多数ご用意
旦過駅から徒歩15分(1.1km)
内装の可愛さ◎美味しさ◎どこを取っても文句なしのホットドッグ屋さん!
西小倉駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。