グルメその他
浜松町駅から徒歩4分(270m)
世界最高峰の白ビール!ヴァイスビアが飲める♪
日本では珍しいドイツ料理・ビアーのお店です。 ランチで2000円、ディナーで6000円位で店内はドイツの雰囲気を十分に味わえるインテリア・内装となっていますね。 ドイツといえばやはりビール、少し高めですが旨さが違いますので居酒屋みたいにグイグイと飲むのではなく、味わいながら飲んで欲しいですね。又、ドイツ料理といえばポテト・ミートローフ・ソーセージのイメージが強いのですがドイツにもパスタがあり[ショートパスタ”シュベッツェレ”]と言うものがあり、これはクリーム系のソースが合います。イタリアパスタとは食感が違いもちもち感があります。 いずれにしても、料理はビールを飲み易くする「つまみ」のような役割で、ドイツ各地のビールの味の違いを楽しむお店ですね。
旬の味覚に舌鼓。アンティーク調の空間で味わうカジュアルイタリアン。
<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。