和食
元町駅(JR)から徒歩2分(130m)
各種宴会には座敷個室14名〜最大24名で貸切OK!奥のフロアは最大38名!
入り口を入ってすぐ、この字型のカウンターがあり、一段あがると奥にテーブル席があります。 メニューが豊富で、魚や焼き鳥、創作料理までがかなり安く食べられるます。 生ビールも399円でドリンクも安いので、毎日とは行かずとも連日飲みたい気分の時は 通えるお店でありがたいです。
JR元町駅を北側にでて横断歩道を渡り、左の少し狭い道を進むと、雰囲気のいい外観が見えてきます。 入ってみると天井近くにある大きな黒板の文字が、どこかで見たような気がするというのと、店員さんをどこかで見たことがある思うと、復活酒場さんの系列店とのことでした。 入ってすぐ、焼き物をやくカウンターをぐるっと一回りする形で席があり、その奥にテーブル席、左側には個室があります。 毎日、何か得点があり、例えば「メガネをかけている女性は、焼き鳥10円オフ」とかで一所懸命店を盛り上げようという感じがあります。 お料理も美味しいですが、私がおすすめなのは、「紅茶チューハイ」があるところです。 私が行くお店では、紅茶チューハイはここにしかなく、市販の紅茶チューハイを愛飲しているのでお店で飲めるのはとてもうれしいです。 価格帯は復活酒場さんより、すべてプラス100円といった感じです。(復活酒場さん 280円〜、宴場さん 380円〜) お料理の種類数はそんなに変わらないと思いますが、メニューのバリエーションが豊富です。 本当に紅茶チューハイとするめのてんぷらを、仕事帰りにいただけるのが至福のひと時です。
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。