グルメその他
新御茶ノ水駅から徒歩2分(160m)
本場ドイツビールと料理、雰囲気を楽しむならここ!酵母入りの白ビールも味わえます!
御茶ノ水駅聖橋口から小川町方向へ坂を下って来ると、徒歩4分ほどで右手に見えて来ます。 ドイツ国旗が掲げられ、雰囲気ある西欧風のインテリアが心地良いお店です。 何と言ってもドイツビールの豊富な種類が魅力です。 似たような名前なので今でも全然覚えられないのですが、ホップのきいた苦みのあるビールは ソーセージと本当に相性が良く美味しいです。 いつもビール数杯とおつまみ数品で立ち寄っていく感じで利用していたので、 いつかじっくりジャーマンコースディナーに来たいと思っています♪
路地裏に突如現れるお洒落な一軒家風のお店です。内装もドイツらしく、ヨーロッパ風でお洒落なお店。 ドイツ料理のお店なので、ドイツビールが種類豊富。やっぱりドイツビールは美味しいですね。それぞれ味が違うので、色々試したくなりますが、一杯1000円ぐらいするので注意が必要です。 それからソーセージの盛り合わせ。ぷりっぷりで肉汁もたっぷりで、さらにビールが進んでしまいます。
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。