ノリヲ ベンテンチョウイソロテン
居酒屋
弁天町駅から徒歩3分(230m)
200種類から選べる!驚きの290円メニュー!
国道43号線沿いにある居酒屋さんです。店内はテーブル席と座敷があり、座敷はほとんど仕切りがなくかなりオープンな感じです。早い時間だと安く飲めるプランとかがあり、お金の無い僕的には毎回助けられています。料理も今までハズレがなく、また酔いたい時には宜しくです(^O^)
駅からは家への帰り道にあるので ちょっと飲みたいなと思うときに寄ります。 早い時間に行けば凄く安い飲み放題プランもあるので コストパフォーマンスもかなりいいです(^_^) 席はテーブル席、座席両方ありどちらもゆったりできます。
お店の方がとても親切で素敵なお店です。何度か足を運びましたがどのお料理もおいしいです。私のおすすめはもつ鍋。とってもおいしくもつも良いもの使われています。駅近くて立地も便利。土地勘のない方でも場所もわかりやすくておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。