カフェ・喫茶店
豊洲駅から徒歩4分(290m)
ららぽーと豊洲2階にある、 落ち着いた印象の店内で、珈琲や焼きたてパンを楽しめるカフェ。
サンマルクカフェのららぽーと豊洲店です。 チョコクロで有名な同店ですが、チョコクロ以外のカフェメニューも美味しくてオススメです。 プレミアムチョコクロはちょっと通常のチョコクロより高くても一食の価値ありです。
豊洲のららぽーとにはいっているカフェです。 名前忘れてしまったのですが、デニッシュにソフトクリームが載っているのを食べて、それがとっても美味しかったです。 ブレンドとよく合いました。 定番のチョコクロはテイクアウトしました。 これも変わらず美味しかったです。
豊洲駅から徒歩3分、ららぽーと豊洲の2Fにあります。黒を基調とした店内はシックにまとまっていて、きれいかつおしゃれで落ち着くことができます。定番はチョコクロですが、それ以外のパンやキッシュも安いのにおいしいのでコーヒーのおともに最適です。
ららぽーと豊洲2階にあるサンマルクカフェの外観写真です!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。