和食
旭川駅から徒歩8分(600m)
最大90名までOK!【120分飲放付コース\3500/4000】がお勧め☆クーポン利用で\500引き!!
大人数の集まりのときに、いつもお世話になってるお店です。ただ、大人数でしかまだ行ったことがないので、お料理をゆっくりじっくり味わえていません…。なので今度は少人数で、ゆっくりじっくりお料理とお酒を楽しみに行こうと思います!
飲み会の2次会会場を探していて、 ホットペッパーを参考にしながら見つけたお店です。 店内は青いライトで照らされており、 本当に洞穴のようでした! テーブル席の椅子はソファだったのでのんびりできます。 カーテンがかかっている半個室で、 周囲の目もあまり気にせず飲めました。 いくつかの料理と飲み放題をつけて2500円程度。 料理も普通に美味しく食べることができ、 カクテルもそろっていたので満足です^^ ちなみにお隣のビルにカラオケがあるので、 3次会に行く時に便利でした(笑)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。