ムラヤマ
理容室・床屋
総持寺駅から2.2km
玉川にある理容店です。感じが良く 技術の高い店員さんが丁寧に髪を 切ってくれます。
私が子どもだった頃からムラヤマさんで 散髪しています。この辺りは住所は 高槻市なのですが、少し歩くと茨木市に なります。最寄り駅は阪急の総持寺駅に なりますが、総持寺駅や茨木市駅までは 距離があるので、京阪バスの「玉川橋 団地」というバス停で降りて、ムラヤマ さんに行くのが一番近いです。すぐそばに スーパーのマルヤスなどがあります。 私がムラヤマさんに入店するようになった のは、お店の御夫婦のお子さんと私が 友達だったからです。ムラヤマさんの 御夫婦は本当に気さくで優しくて良い 方々で、私だけでなく部活の先輩も ムラヤマさんで散髪していました。 子どもの頃、私は漫画の登場人物に 憧れて、ムラヤマさんにお願いして その登場人物と同じような髪型に して頂いたこともあります。それも ムラヤマさんのカットの技術力の 高さがあってこそできたことです。 私は引っ越しをして、2021年10月に 久しぶりにムラヤマさんに入店して、 その日は久々に再会した奥様から 髪を切って頂きました。とても感じが 良かったです。顔剃りが気持ち良く、 幼少期にこの付近で遊んだことを 思い出しました。ムラヤマさんは 本当にお勧めできるお店です。 ぜひ入店してみて下さい。
創業40年
富田駅(大阪)から徒歩5分(360m)
摂津富田駅から徒歩5分(350m)
お一人おひとりの要望に合わせた丁寧な施術を心がけています。
摂津富田駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。