クシヤキトオデンショウガンテイアオモリテン
焼き鳥
青森駅から徒歩19分(1.5km)
ヘルシーな串焼き&こだわりおでんは女性にも人気!本格的な味わいをリーズナブルに。
カウンター席だと目の前で焼き鳥を焼くのが見れます! 私のオススメは白レバーと言う他では見ないレバーです。 それをレアでお願いしますというとトロットロのもうなんとも言えない絶妙な…やみつきになりますよ! 他にもメニューが豊富で値段もそこそこ高すぎるわけでもないです。 むしろ安い方ですかね? 私もまだ最近知ったところなので2,3度しか行っていませんがまた行ってみようと思います。 賑やかなのでそういった集まりとかで利用するといいかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。