グルメその他
高田馬場駅から徒歩3分(230m)
マレーシア出身オーナーのレンさんが作る本場の美味しさ!通も絶賛する美味しさです!
早稲田通りから一本裏路地に入ったところにあるお店。 マレーシア人のオーナーさんですが中華料理もやっています。 というよりも、もともと中華料理をメインにやっていたようですが、オーナーが変わってアジア系の料理もやるようになったようです。 なので、中華系の料理に加え、東南アジア系の料理もメニューにあります。 いろいろな味が楽しめるお店ですね。 そしてオススメの料理は、お店の名前にもあるように、ワンタンです。 普通のワンタン、海老ワンタンがあります。 スープにたくさん入って出てくるワンタンは、中の肉汁が皮に包み込まれていてジューシ。 ご飯(チャーハンとも相性good)がすすみます。 そのほかにも、砂肝サラダやバンバンジーなどもおいしいですよ。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。