イタリアン・イタリア料理
京王八王子駅から徒歩4分(300m)
インポーター試飲会に何度も足を運び、選び抜いたこだわりワインと、おいしい料理!
すごい立地にある店です。友人からクリエイトホールの向かいにあるよ、と言われていたのでこの周辺だろうと探したのですが、結局その日は見つけられず近くでランチしてしまいました。再訪の際「この路地を入っていくんだよ!」と画像を見せられ、「えっ??これ道なの?」といった様子の道を入っていくとあります。ビックリしました。それ以上にビックリしたのがお店が素敵なことです。シェフの人柄が優しくジェントルな感じで、なんでこんな立地でやっているんだろう??と思ってしまうくらいです。ランチの種類も5種類から選べ、サラダスープデザート紅茶がついて900円!この立地はこのコスパを考えるとしょうが無いのかもしれません。一度ファンになったら通ってしまうような店です。是非一度来訪を。
一人で切り盛りしているみたいなので、提供は遅いけど、味はかなり美味しいイタリアンです。 特に、パスタの湯で加減、もちもち具合が好きです。 ワインなどお酒の種類も結構充実していました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。