和食
人形町駅から徒歩3分(200m)
季節に合わせた旬のお料理をご提供。お料理に合う地酒・希少な銘酒をご堪能下さい。
東京都中央区にある「人形町 ななお」は、旬の食材を活かした繊細な和食が楽しめるお店です。日本の四季を大切にした料理の数々が評判で、食通たちから高い支持を集めています。 店内は木の温もりを感じる落ち着いた空間で、カウンター席やテーブル席、個室も完備されています。料理人の技を間近で楽しめるカウンターは特に人気で、一人での静かな食事や特別な会食に最適な環境が整っています。 料理は、季節ごとに厳選された食材を使った会席料理や、一品料理が中心です。特におすすめは、新鮮な魚介を使ったお造りや、丁寧に炊き上げた煮物、香ばしく焼き上げた焼き物。さらに、季節限定の炊き込みご飯や天ぷらも絶品で、日本料理の奥深さを堪能できます。 また、ドリンクメニューも充実しており、全国各地から取り寄せた日本酒や焼酎が豊富に揃っています。料理に合わせたペアリングを楽しめるのはもちろん、季節限定の地酒や希少な銘柄も用意されており、お酒好きにはたまらないラインナップです。 「人形町 ななお」は、和食の伝統と四季の美しさを感じられる特別な空間です。都会の喧騒を忘れて、心地よい和のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。特別な日のお食事や、大切な人へのおもてなしにも最適な一軒です。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。