イタリアン・イタリア料理
池袋駅から徒歩6分(410m)
海外で修業を積んだシェフの本格イタリアンをカジュアルに楽しめるABIENTOT。
昔から行きつけです お店は少し奥まったところにありますが とても美味しくいただけるお店です! かれこれ10年以上通っていますが、安定の美味しさです。 私はランチタイムに友人と使ってます ディナーでも何回か行ってますが、全体的にコストが気になる方はランチタイムがおすすめです♪
池袋でイタリアンといったらここしかありません。 湯葉とアボカドの酢味噌和えが名物だったりして、純粋なイタリアンではないけれどイカ墨のパスタなどはハズシません。 春に行ったときは生ガキが美味しかった〜♪ ワインもあってビールも飲める気軽なビストロ。池袋ですから! 安い店ではないので頻繁にはいけませんが、味を落とさず頑張ってください。池袋で美味しい物が食べたくなったら必ず行きますから。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。